お知らせ
  • 化粧品

お肌も秋の準備開始です

夜になってもなかなか気温が下がらないですね💦

 

暑くてついつい自分のお肌の手入れはもういいかなという感じで

ちょっと手抜きが始まっていませんか?

 

マスクを外している方も多く見受けられるようになりました。

 

自分の顔、鏡の前でちょっとよく見てください。

首と顔の色どっちがくすんでますか?

 

実は首より顔がくすんでいるのはクレンジングに問題ありです。

 

ファンデーション、そして日焼け止めなどを含む化粧品のほとんどは油でできていますよね。

また日常の生活の中でも油はお肌についていきます。

 

どんなに美容液でも毛穴に汚れが溜まっていたら入って来ません。

 

まず一番に大切なのがクレンジング

 

肌に刺激を与えない、擦らない

そして肌に優しくて汚れもきれいに落としてくれるもの!!

 

そんな理想的なクレンジングがあります、

店頭にはクレンジングで落とした顔の『顔拓』があります。

今こそお手入れをきっちりして、秋の乾燥に備えておきましょうね

 

彩結び書講師  若林幸恵

一覧に戻る

お問い合わせ

お電話またはメールフォームよりお問い合わせください。

  • 0120-124-755

    【営業時間】 9:00~19:00(月~金)9:00~17:00(土)

  • メールフォームへ