明誠堂 くすりのわかばやし

明誠堂くすりのわかばやしは、群馬県沼田市で漢方を中心にお1人ずつお体のご相談をお受けしています。女性病、皮膚病、ダイエットを中心に腎臓病や肝臓病などの慢性病相談をお受けしています。

TEL.0278-24-4755 FAX.0278-23-8081

〒378-0004 群馬県沼田市下久屋町820-8

漢方薬は結果がついてくる

漢方薬は結果がついてくる

20140218NO2

これ沼田市の警察付近の道路です。

すごい雪でしょ

今日2月18日の通勤時間、一車線しか通れないので信号待ちが長~くて思わず時間があるので撮りました。

お店の駐車場は雪の山

 

さらに品物の発注かけたら、ヤマト便さんでも雪の影響で

利根沼田行の荷物は取扱いができないいと

埼玉の発注先から☎・・・・・・・

物流が止まり、でもライフラインは動いてるだけ幸せです。

実は何かが動くってすごいことですよね。

昨日メールくださった方は40代半ばのかたですが、

「移植するのに今回フラグメントが全くなかったんです。お医者さんもビックリしてました。」

といううれしい報告でした。

培養3日目では、発育が順調に進むと細胞数が8個の8細胞期胚に到達します。

培養3日目の受精卵は、細胞数7~9細胞が良好で細胞同士の大きさが均一なほど良好です。

フラグメントは少ないほど良好です。そして総合的な評価になると思います。

フラグメントとは、受精卵が細胞分裂をする際に発生する細胞断片です。

少ないこと自体すごいし細胞の大きさに大小の差が大きかったら

やはり移植できないですよね。

それがクリアされて移植できたから

今度こそうれしい報告楽しみにしています。

« »