明誠堂 くすりのわかばやし

明誠堂くすりのわかばやしは、群馬県沼田市で漢方を中心にお1人ずつお体のご相談をお受けしています。女性病、皮膚病、ダイエットを中心に腎臓病や肝臓病などの慢性病相談をお受けしています。

TEL.0278-24-4755 FAX.0278-23-8081

〒378-0004 群馬県沼田市下久屋町820-8

良い精子は流産率を下げる

良い精子は流産率を下げる

policy-img01

排卵期のおりものがすくない  卵巣機能低下  黄体機能不全  排卵障害
などで悩んでいませんか?       「不妊症」という言葉にまどわされないでください!
      妊娠を願っているのに、なかなかうまくいかないで、悩んでいる 方の相談は少なくなりません。
30歳後半で妊娠できない、二人目ができない、との悩みも 少なくありません。
でも、大丈夫です  ・・・・・・・・


基礎体温表を読みながら、漢方の智恵で生活改善することで 自然妊娠への道が開けます。
結局、これが近道です。

普通の夫婦生活を2年間続けても妊娠できないと 病院にいくと「不妊症」と名前をつけられます。
原因はいろいろあるとされますが、結局は不明なことが 多いものです。 ストレス、疲労など環境的なことも、原因のひとつではないかと 考えられています。
ただ、なにより注意したいのは、
不妊症という言葉の魔力に 負けてしまわないことです。       身体をいたわる生活を続ければ、願い通り子宝をさずかるものです。
たくさんの実例がそれを物語っています。   

    安心してください。

今年に入って1月の仕事はじめの日にメールで妊娠報告をいただいた方は、

昨年の来店当初は月経周期は63日でした。

このままでは妊娠出来るチャンスは2か月に1回です。

29歳25年6月から漢方薬とショウキT-1で体つくりを本気で取り組み始められました。

はじめは服用を忘れたり食事もあまりしっかり摂ることもなく

一度病院での検査もされたらどうでしょう?なんていう話もしていたのですが

12月の来店時カッサマッサージを受けたり

冷え取り靴下をきちんと履く様になったりと

とても前向きに取り組み始められました。

そして半年で自然妊娠です。

今日は心音も聞こえてきたということで

しっかりとママになる準備が進んでいます。

 

本当にうれしい報告をいただくたびに

幸せな思い出1日を過ごすことができます。

焦らないであきらめないで

しっかりとアドバイスさせていただきます。

 

1月16日づけの毎日新聞に性交渉が多いほど妊娠後の

流産率が下がり出産に至る可能性が高まるというデーターが載っていました。

(文  千葉県亀田メディカルセンター)

精子の質も大切ですね。

 

« »