明誠堂 くすりのわかばやし

明誠堂くすりのわかばやしは、群馬県沼田市で漢方を中心にお1人ずつお体のご相談をお受けしています。女性病、皮膚病、ダイエットを中心に腎臓病や肝臓病などの慢性病相談をお受けしています。

TEL.0278-24-4755 FAX.0278-23-8081

〒378-0004 群馬県沼田市下久屋町820-8

えっ!自然妊娠だったの!!

えっ!自然妊娠だったの!!

sample聞いてください。久しぶりに赤ちゃん連れて来店くださった方なのですが
今年1月に出産されました。
肌のきれいなエクボがかわいい女の子

早いねもう1年たつんだよね
2人目も考える時期かしらなんて言う会話から
読売新聞に掲載されていた2011年の不妊治療実施施設の実績を見ました。

そして平成20年から1年半ずうっと通院しても赤ちゃんに恵まれなくて
22年2月に当店にお見えになりました。
たくさんお話を聞かせてもらって漢方薬を選び服用してもらいました。
早い結果がその年の10月に体外受精で妊娠確定が出ました。
でも悲しいことに繋留流産で赤ちゃんに対面できませんでした。

何か月か体を戻すために時間も空けました。
仕事も看護師さんで夜勤や早朝勤務などで不規則なひびが続いておりました。

23年も2回IVFでチャレンジしたものの
24年しつこく聞くの元思いながら病院治療

どうしたものかと思いながらも
ご主人と2人でお見えの時に話し始めたらいつもおとなしい彼女が
「もういやだ、赤ちゃんなんかいらない」・・・・
一緒に聞いていたご主人と私はただ聞くことのみ
職場にお休みをしての通院、病院での待ち時間や一人で心細いこと
もうあふれるくらいたくさんのことを話してくれました。
聞くしかない私とご主人・・・・・

しばらくして口火を切ったのは・・・・
ご主人でした。
「俺はお父さんになりたいンだ。できることは何でも協力するから、赤ちゃんが欲しい。」
すごいですよね。お父さんになりたい!!
今でも昨日のように覚えています。   素晴らしいです!!

底から治療に行くことが決まりました。
もちろん漢方薬を飲んでいますから
漢方と治療とと思っていました。
そう思いませんか?

な、なんとエッホント?!!!!!!!!!
もうビックリ

そうなの??
「エヘヘ、)^o^(    実は自然妊娠なんです。」

あんなに病院治療してた彼女が
漢方薬を服用されて体が整ったら赤ちゃんできたんだ!!
人工授精・体外受精を繰り替えしたはずなのに

漢方薬を飲んで体が整ったら赤ちゃんができた
もうこんなうれしいことないですよね。
改めておめでとうございます。

« »