明誠堂 くすりのわかばやし

明誠堂くすりのわかばやしは、群馬県沼田市で漢方を中心にお1人ずつお体のご相談をお受けしています。女性病、皮膚病、ダイエットを中心に腎臓病や肝臓病などの慢性病相談をお受けしています。

TEL.0278-24-4755 FAX.0278-23-8081

〒378-0004 群馬県沼田市下久屋町820-8

出産と妊娠報告いただきました

出産と妊娠報告いただきました

きょうはうれしい報告が2つありました。
一人妊娠しました。
もう一つは今日赤ちゃんが生まれました。
20代後半に子宮頚がんの手術をされて
そして今回妊娠・出産という本当にあ~良かった
と少し肩の荷が下りるような感じのそして感激です。
うれしいですね。赤ちゃんできましたって報告もらうときは最高です。
大病したかたの妊娠~出産はけっこうきついですから、感慨もひとしおですね。

もう一人
この方は34歳です。生理が不規則4~6か月ないことがある(病院治療2年間クロミット服用)、排卵障害
生理痛がきつくてバファリン服用のかたです。9月19日から漢方薬とショウキT-1を飲んでもらい始めた方です。

「本日はご報告があります!
なんとわたしたんぽぽ茶のおかげで妊娠できました!

昨日病院行って確認してきましたが今二か月(5週)で袋がエコーで見えました!!!

まだ心拍が確認できてないので二週間後までお預けですが嬉しいです!

そんでもって急遽今月籍を入れることになりました。

おかげ様で両家ともに喜んでくれてますので好調な滑り出しでなんだか自分でもまだ実感があんまりありません・・・

まずは無理しないように元気な子供が生めるようにがんばります!

予定日は来年の7/7です。

それで妊娠中は漢方のお薬とたんぽぽ茶は飲んだ方がいいですかね???」この報告
メールで届いたんですけどもう最高!!
さすがショウキT-1と飲んでた方も妹さんもそして私もスタッフもみんなで大喜びです

« »